SSブログ

マミフラワーデザイン展2015in松屋銀座 [karen diary]

IMG_0224.JPG

マミフラワーデザインの後期に出展して来ました。たくさんの方に
ご高覧いただき本当にありがとうございました。今日が最終日
です。お祭りがこれで終わるかと思うとちょっとさびしいです。
私はテーマとして紙を選び、ティッシュペーパーを使い、箱の口から
出したつながった状態で、シンデレラが魔法でレディーになった姿を
表現してみました。     そして今度は個展(6月12・13・14日)
に向けてがんばります。よろしくお願い致します。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こぱんだ

松屋銀座?各期拝見しに行かせていただきました。毎回沢山の人で賑わっていましたが、三重からの出品は全部見つけましたよ?^o^
皆さん、素晴らしくて見応えあり過ぎ?
贅沢な時間を過ごさせていただきました。
by こぱんだ (2015-06-04 22:31) 

karen_fl

こぱんださま

マミの作品展に全期行っていただいてありがとうございました。
とっても嬉しいです。桑名からの出展作品を全部見つけてくださってますます嬉しいです。力作揃いでした。やっぱり作品展はいい
なあと改めておもいました。こぱんださん、ほんとにありがとう
ございました!

by karen_fl (2015-06-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。