SSブログ

個展、終了しました。ありがとうございました。 [karen diary]

IMG_0248.JPG

長島遊館での私の個展が楽しく終わりました。皆様にはご高覧いただき、とても
とても嬉しかったです。いつも思うのですが、やっぱり作品展っていいですね。
何か気持ちが盛り上がり、シャキッとしますよね。なので最終日の午後になると
ああもう終わってしまうと寂しさが湧いて来ます。今回は1月から12月とカレンダー
形式にしてみました。2016年のカレンダーをつくる予定です。
これからも楽しく、やりたいことを、やりたいようにやっていきたいと思って
います。よろしくお願いいたします。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こぱんだ

作品展はお伺いできなくて残念でしたが…
カレンダーになるんですね!!
ナイスアイディア〜♪楽しみにしています!!
by こぱんだ (2015-07-03 18:57) 

karen_fl

こぱんださま

ありがとうございます。楽しく、せっぱつまりながら作品
づくりをしていました。今は次はこれというきまった目標が
ないので、ちょっとつまらないです。こぱんださんに応援
していただいて元気が出てきます。
by karen_fl (2015-07-04 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。