SSブログ

クリスマスアレンジメントとお正月のアレンジメントの講習会 [karen diary]

IMG_1054.jpg

クリスマスとお正月が近づいて来ました。
だんだん寒くなって来ましたがお変わりありませんか?

花憐では今年も12月23日(土・祝)にクリスマスアレンジメント
講習会をします。楽しく可愛いです。クリスマスに飾るのが
楽しみになります。お申込みはお電話またはご来店にてお受けして
います。   [電話]0594-24-4097

12月23日(土・祝)
 午前10:00~12:00 午後1:30~3:30 4:00~6:00


年末はお正月のアレンジメント講習会です。お正月に近い日なので
花憐で作ったお花を、そのまま玄関、床の間、リビングなどに
置かれると、もうお正月のお花は出来上がりということになります。
もちろん、お正月過ぎまでお花は長持ちします。
「お正月の花」って毎年飾ってお正月を迎えているけど・・・・・
「どういう風に飾ったらいいかなあ?」って毎年迷っていらっしゃる方
講習会でアレンジしてみると何か楽しいし、それを飾ればまた楽しいし
みんな上手くできるらしいし、楽しそうだから
自分でつくったお花を飾るっていうことは、新年を一歩、ポジティブに
                      スタートできそうだし
お申込みはお電話またはご来店にてお受けしています。
      [電話]0594-24-4097

12月27日(水) 午後1:30~3:30
12月28日(木) 午前10:00~12:00 午後1:30~3:30 午後6時~8時
12月29日(金) 午後1:30~3:30 午後4:00~6:00
12月30日(土) 午前10:00~12:00 午後1:30~3:30
12月31日(日) 午前10:00~12:00

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。