SSブログ

クリスマスリース講習会 [karen diary]

IMG_1054.jpg

もう11月、周りがなんだかあわただしくなりそうな気配が
してきました。有線放送からはクリスマスソングも、
そしてお店にはクリスマスグッズ。そんな中、花憐(花屋と
フラワーデザインスクール)でも毎年恒例のクリスマスリース
講習会をやります。
初めての人も「リース作りってこんなに楽しかったの」と思います。
「想像していたより簡単だった」と思います。
リース作っている時間って「早い、早い!もう2時間経っちゃった」と思います。
既製品ではない、あなたの大好きなリースができます。
飾る1か月がとっても楽しいです。
今年も素敵なリース作りをしたいと思っています。
お申込みはお電話またはご来店にてお受けしています。

 花憐:[電話]0594-24-4097
    定休日:火・日曜日
    桑名高校近く
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。