SSブログ

自由科の7月と8月のレッスン [karen diary]

IMG_0986.JPG
IMG_0993.JPG

お盆も過ぎ、今年の夏は前半暑く、後半曇りがちのかんじですね。
皆様お変わりありませんか?花憐は今、夏休み中(8月30日まで)です。
自由科の7月のレッスンはグリーンのりんごのブーケでした。上の写真は
りかさんの作品で、可愛い、みんなに見せたくなってしまうブーケが
できました。また下のプリザーブドフラワーのアレンジはOさんとHさんの
作品で、お部屋に飾っているといつの間にかそちらの方を見ているのに
気がつく、そんな温かみのあるアレンジですね。
やっぱり花が身近にあるのっていいですね。9月のレッスンも素敵なことを
考えています。楽しみにしていてくださいね。

  夏休み・・・8月30日まで
        8月31日より平常営業です
  営業時間・・午前9時~午後6時
  定休日・・・火・日曜日(母の日は営業)

  Facebook 始めました[→]「フローリスト花憐」で見てくださいね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。