SSブログ

明けましておめでとうございます。 [karen diary]

IMG_0788.JPG

明けましておめでとうございます。2017年のスタートです。
旧年中はありがとうございました。今年もどうぞよろしく
お願いいたします。
三が日はお天気が良く、いいお正月でした。
私は住吉神社近くで初日の出を拝みました。毎年行っているの
ですが、気持ちのいいものですね。あなたは行かれましたか?
あなたにとって今年が好い年でありますようにお祈りいたします。

年の初めに、パラミタミュージアムで娘と二人展をします。
テーマは「幸せ」です。私の思う幸せ、娘の思う幸せを
フラワーデザインと写真で表現したいと思っています。
ご高覧を楽しみにしております。

  母娘展  2017年 1月18日(水)~1月29(日)
       9:30~17:00
       パラミタミュージアム 小ギャラリー(入場無料)









コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。