SSブログ

本番用のブーケのレッスン と 入園式のコーサージ [karen diary]

IMG_0512.JPGIMG_0530.JPG

かわいいピンクの桜も散り今度は道がピンクになりました。
なんか桜って特別な花木の気がします。私も公園でお弁当を
食べながらお花見をしました。
上の写真のブーケは花憐でやっているブーケレッスン(練習2回、本番用1回)
の本番用のブーケです。写真のバックの風景が良くなくてすみません。
翌日、なな子さんのお姉さんが結婚式で持たれました。温かみのあるとっても
好いブーケができました。
下の写真は入園式につけて行かれるコーサージでお母さんの洋服とガーベラの
色が優しくぴったり。お天気も良くてよかったです。おめでとうございます。

  花憐の定休日:火曜日、日曜日
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

お名前(必須)

下のコサージュを注文したものです!
色合いも可愛くて生花ならではの華やかさがあって周りからも好評でした(*^^*)ありがとうございました☆
by お名前(必須) (2016-04-16 21:13) 

花憐

ありがとうございます。そしておめでとうございます。
喜んでいただいてとても嬉しいです。やっぱり生花は
いいですね。とても似合っていらっしゃいました。
by 花憐 (2016-04-19 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。