SSブログ

2016 NATURAL ART  CALENDAR [karen diary]

IMG_0390.JPG  

こんにちは。花屋の花憐のフラワーデザイナーの中野博子です。
とにかくデザインがおもしろい。どこかで見たようなデザインではなく
「オリジナル」ですねぇとよく言われます。今回で3冊目の母娘(母・フラワー
デザイナー、娘・プロのカメラマン)コンビのカレンダーです。

カレンダーって確かにタダでもらえたりしますね。それをお金を払って買う
なんて、気にいらなくて損したら嫌だなあとふつう思います。花憐の
カレンダーは買ったことないからいいかどうかわからないし。

このカレンダーは、朝出がけに見ると、「がんばって」とあなたに言ってくれて
いるように感じるのはどうしてでしょう?「えっ?フラワーデザイナーのカレン
ダーなのに、これ、花じゃないのもあるけど」「なんかじわじわ温かい
気持になるなあ」「メモ書きもできる小さなスペースもあるし」「今まで
ふつうのカレンダーで一年を過ごしてきたけど、一年間使うものだし、来年は
いい年にしたいからちょっとふんぱつしてみようかな」「思いきって買って
来年の希望に挑戦してみたい」

そう思われる方、どうぞ ぜひ一度 ためしてみてください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ご自分用に、そして、プレゼントに最適です。(プレゼント用ラッピング可)

ご希望の方はお電話(0594-24-4097)またはファックス(0594-24-4097)
またはご来店でお願いいたします。(桑名高校そば) 定休日:火曜日、日曜日
                         価格:1500円+税

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。