SSブログ

作品展、ご高覧ありがとうございました。そして講習会のお知らせ。 [karen diary]

作品展が終わってしまいました。たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。
(1087名)皆様に良かった、いろいろのデザインがあるのですね、落葉もこんなふうに飾ったらいいんですね、家でこんな風に花をいれてみよう、等々のお話をいただきました。六華苑の庭の
紅葉も見ながら楽しい作品展でした。生徒さん、講師の皆さん、スタッフさん、お疲れさまでした。マミの本部講師の岡田恵子先生、濱中善弘先生、素敵なデモンストレーションをありがとうございました。まだ終わって2週間しか経ってないのになぜかもっと前のことのように感じながら
温かい思いをもちつづけています。


  クリスマスアレンジ講習会  12月20日  午前10:00~12:00
                        午後 1:30~ 3:30
     3500円+tax       6:00~ 8:00
                                             

  お正月のアレンジ講習会   12月29日  午後 1:30~ 3:30
                           6:00~ 8:00
                12月30日  午前10:00~12:00
                        午後 1:30~ 3:30
                           6:00~ 8:00
                12月31日  午前10:00~12:00
     4000円+tax(花器付き)                       

  お申し込みを受付中です   ℡ 0594-24-4097  
                                            
  あなたがアレンジされたお花を見ながら心豊かに期待を持って来たる2015年を
  迎えましょう。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

谷脇まゆみ

先日、お正月のお花を頂きました。洋風セットでしたが和室にもとてもマッチしてゴージャスな感じになりました!お正月が華やかに迎えられました。本当にありがとうございます。今もお花がイキイキとしていて嬉しいです。
by 谷脇まゆみ (2015-01-04 16:59) 

花憐

谷脇まゆみさま

ありがとうございました。今日、久しぶりにホームページを見たら
谷脇さまのコメントを知り、とってもとっても嬉しかったです。今ごろ気がついて遅いですよね。きっと素敵に飾られたことと思います。
写真、撮っていらっしゃったらいつか見せてくださいね。楽しみに
しています。      と、ここで送信しようと思ったら、認証コードが違うとかで送れず、もう一回チャレンジしてみようと思います。谷脇さま、ほんとにありがとうございました!
by 花憐 (2015-01-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。