SSブログ

マミフラワーの作品展に出展しました [karen diary]

20140520172856.jpg

お久しぶりです。
前回ブログを書いてからもう5か月も経ってしまいました。

5月の中旬に東京、新宿タカシマヤで作品展がありました。
私は出すのが大好きなので勿論出します。

先月の私の誕生日に二人の小さな孫からメッセージが届いたの
ですが、わあ、やっぱり家族っていいなあ!ともあもあと胸が
熱くなりました。それを作品にしました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。