SSブログ

もうすぐ母の日 [karen diary]

200804271353000.jpg

もうすぐ母の日。皆様、それぞれのお母様への想いが
おありになることでしょう。私も母の日が近づくと亡母の
ことを思い出します。
もうずっとずっと前、母への想いを作品にしてマミフラワ
ーの講師作品展に出展しました。あの頃はこんなふう
に感じていたんだなあとしみじみふりかえります。


    お母さん元気ですか。
   私はいつもこう言ってし
   まいます。
    八年前のあなたのと
   つぜんの不在を前に、
   私は自分の甘え
   に気づきました。

   私は今心あたたまる家族
   に囲まれ、胸にはマミへ
   のあついおもいを抱い
   ています。お母さん私は
   もう大丈夫です。今日
   このことをどうしても
   あなたに宣言したか
   ったのです。  ひろこ


私と私の家族に乾杯!
そして皆様と皆様のご家族に乾杯!

花憐では心温まる花束、そして心温まるアレンジ
メントとがんばっています。皆様、ぜひぜひいらし
てくださいませ。お待ちしております。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

HITOMI

母に初めて花束をプレゼントしました。
とてもかわいい花束にしてくださってありがとうございました。


by HITOMI (2008-05-11 18:30) 

karen_fl

HITOMIさんへ

ありがとうございます。とてもとても嬉しいです。
また元気一杯になりました。
by karen_fl (2008-05-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。